ポイントカードに記録された顧客の購入傾向や好みを分析し、きめ細かな販促を行います。
店頭在庫を持たなくてもパソコン画面を見ながらお客様のニーズに的確にお応えします。
地酒・地焼酎・ワインなどお客様のお好みを丁寧に対話しながら具体的に選択
携帯電話の普及にともないリアルタイムに情報を確認検証し、販売促進の即効性を向上。
- キリン
- アサヒ
- サントリー
- サッポロ
- 宝酒造
- 月桂冠
- 白鹿
- 合同酒精
- メルシャン
- 福徳長
- 協和発酵
- 黄桜
- 日本盛
- 菊正宗
- 萬代
- ジャーディン
- 大関
- 鷹正宗
- 白鶴
- 剣菱
- 白波
- いいちこ
- 雲海
- 二階堂
- 神楽
- 霧島
- 白岳
- 紅乙女
- 五代
- 小鶴
- 大石
- 出羽桜
- 朝日山
- 菊姫
- 天狗舞
- 上善如水
- 幻の瀧
- 立山
- 西の関
- 喜多屋
- 酔鯨
- 香露
- 三井の寿
- 土佐鶴
- 菊水
- 天山
- 北海道男山
- 住吉
- 大七
- 国士無双
- 裏霞
-
-
- (順不同)
など大手メーカー品から
手造り品・自社開発商品など多数